2014年09月29日

10月のスケジュール 【yoga】

140929_1548~020001.jpgお待たせしました!10月のスケジュールです。

パワー系の、深い呼吸に合わせて、
流れるように動いていくタイプのヨーガです。
つらくなったら絶対にムリをしないで
好きな時に休憩してください。

食後だいたい2時間位はあけて、
身体を締め付けない動きやすいレッスン着、
ヨガマット、お水、タオル、
ヨガベルトもあるといいです。
長袖と替えの下着も必要かな。
そしてシャヴァーサナ前に着替えるとか、
ブランケットを持参するとか、
汗冷えしないように気を付けてください。
地球温暖化防止の為、エアコンはなるべく
使わないようにしてるので悪しからず。。。

アーサナをとるのに必要な
基本の運動から始めるので、
ヨガ初めての方から経験豊富な方まで
一緒にヨガを楽しみましょう♪
ちなみに最近は火曜日が経験者向け、
金曜が初めての人でも大丈夫な基本から、
日曜はメンバーによって変えてま〜す☆

尾山台地区会館 大広間 7tue 10fri 12sun 17fri 21tue

尾山台地区会館 大会議室 14tue

九品仏地区会館 大広間 24fri 31fri

九品仏地区会館 大広間 26sun 15:00〜16:30

九品仏地区会館 大会議室 28tue

tue 19:00〜20:30
fri 20:00〜21:30
sun 18:00〜19:30
☆26日の日曜日は昼間です☆

1レッスン ¥999なので
千円札一枚握りしめて来てね♪
(大きいのはNGって意味よ〜(笑))
アーサナは勿論、慣れるとマントラも瞑想も
気持ちいいよ〜°+。(*´∇`)。+°

Om Shanti Shanti Shanti…(-人-)
posted by hiromi at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406241762
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

