2011年05月06日

ご近所レッスンの行き方

110425_1607~020001.jpg奥沢と奥沢東の違いを聞かれたから
これを期にブログに載せとくね。
ご近所ヨーガで使わせて頂いてる
世田谷区の地区会館への行き方だよ〜演劇
110422_1030_020001.jpg110425_1329_010001.jpg110425_1344_020001.jpg

『奥沢地区会館』
九品仏駅。改札出て左に進むと右上写メの光景が。
右手に交番、九品仏地区会館を確認しつつ、そのまま直進。
つきあたりの浄真寺を左折した左手。足5分位.。

『奥沢東地区会館』
奥沢駅。改札出て右に進むと交番あり。
その先にCafe yuiがあったら手前を右折。少し先の右手。足3分位。

『尾山台地区会館』
尾山台駅。改札出て左。
ハッピーロード(商店街)を右側に注意しながらずんずん直進。
ローソン手前にある図書館も入ってる建物。
足5〜6分かな。寄り道しなければ☆

『等々力地区会館』
等々力駅。改札出て右。
マック手前かファミマの先を右折すると右手に等々力出張所。
通りを渡って細い道をひたすら進む。右手にお墓があれば正解。
ベルメゾンを右折した右手。
足10分位なのは場所知ってる人だけ。

『駒沢地区会館』
駒沢大学駅。西口を出て246を右(駒沢大学方面)にまっすぐ進む。
右手に沖縄料理屋さん(工事中☆)、八百屋さんが出てくればもうちょっと!
その先にあるペットショップ?を右折、つきあたりを左折した右手。足15分位。

『池尻地区会館』
池尻大橋駅。東口から出るとすぐガソリンスタンドがあるのでその先を
ななめ左に進む。右側にセブンが見えてきたら正解!
更に進んでサンクスがあったら5〜6軒先の“右奥”なので見逃さないように☆
足10分で着くかな〜?

『九品仏地区会館』
九品仏駅。奥沢地区会館に行く途中にある交番の先。
足1分で着くんじゃないかな?2Fの大広間で!
posted by hiromi at 09:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 地区会館への行き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

