2014年06月01日

6月のスケジュール 【yoga】

140525_1509~020001.jpgお待たせしました!6月のスケジュールです。

いよいよ紫陽花の季節。

雨の日も増えるとは思うけど、

めげずにヨガですっきりしちゃいましょ!

お仕事帰りにぜひどうぞ〜!(b^ー°)


パワー系の、深い呼吸に合わせて、

流れるように動いていくタイプのヨーガです。

つらくなったら絶対にムリをしないで

好きな時に休憩してください。


食後だいたい2時間位はあけて、

身体を締め付けない動きやすいレッスン着、

ヨガマット、お水、タオル、

ヨガベルトもあるといいです。

長袖と替えの下着も必要かな。

そしてシャヴァーサナ前に着替えるとか、

ブランケットを持参するとか、

汗冷えしないように気を付けてください。

地球温暖化防止の為、エアコンはなるべく

使わないようにしてるので悪しからず。。。


アーサナをとるのに必要な

基本の運動から始めるので、

ヨガ初めての方から経験豊富な方まで

一緒にヨガを楽しみましょう♪


尾山台地区会館 6fri 13fri 20fri 27fri


fri 20:00〜21:30


1レッスン ¥999なので

千円札一枚握りしめて来てね♪

(大きいのはNGって意味よ〜(笑))

アーサナは勿論、慣れるとマントラも瞑想も

気持ちいいよ〜°+。(*´∇`)。+°


Om Shanti Shanti Shanti…(-人-)
posted by hiromi at 10:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | yoga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

